スポンサーサイト


*アンティーク風キッチンスケール

こんにちは♪

娘がお昼寝中に更新しちゃいます‼︎



前の記事で紹介したキッチン棚の写真にも映ってるんですが、CAN☆DO商品でアンティーク風のキッチンスケールを作ってみました(^^)



コチラです♡


アンティーク風に見えますか⁉︎
ちょっと汚し過ぎた感はありますが^^;


【材料はコチラ】

写真ぼけてたらすみません(>_<)

・キッチンスケール
・鉢植えの受け皿
・ボール
・グルーガン(ダイソー)
・赤い塗料
・シルバースプレー
・アクリル絵の具(ダイソー)
・マスキングテープ(ダイソー)

ダイソー以外は全てキャンドゥです‼︎


まず、メモリの周りをシルバーにしたかったので、マステでそれ以外の所を隠してスプレーします。


私…至近距離でスプレーしたせいか、マステしたところにまで染みてしまって…泣
削ったり擦ったりしたんですが、汚くなってしまいました(T_T)


それをごまかすためにアンティーク風にしたのです(*ノдノ)笑



次に、キッチンスケールと受け皿をグルーガンでくっつけます。

くっついたら赤く塗ります。


本当はヤスリで削ったりしないとツルツルでうまく塗れないんですが、めんどくさくてそのまま重ね塗りしました;^_^A


色々と横着な人間です♡


あとはアンティークっぽくアクリル絵の具で汚せば出来上がりですー♪♪


スポンジでポンポンやりました♡


本当はもっと平らなボールが良かったんですが、これしかなかったのでとりあえずこれで…(*ノдノ)


灰皿でちょうどいいのないかなーと今企んでいるところです♡


赤いキッチンスケールがずっと欲しかったので、しばらくはこれで我慢します♪



読んで頂きありがとうございました‼︎









ポチしてくれると嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


女子のためのおしゃれDIY入門 (マガジンハウスムック)

新品価格
¥1,008から
(2015/1/27 16:15時点)




レトロでかわいいキッチンスケール【レビュー特典付♪】昔ながらのクラシックな雰囲気のはかりです!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

