スポンサーサイト


◎SPF材とつっぱり棒で暖房隠し

本日二つ目のご紹介‼︎


色々作ってるのでUPが大変〜^^;

勝手にUPしてるんですがね‼︎笑


私は北海道に住んでるんですが、大体賃貸物件には暖房が付いてます。


これがダサい…꒰꒪꒫꒪⌯꒱


暖炉だったら可愛いのになぁー


なんて思いながら、可愛く見せる方法を考えておりました。


そこで思いついたのがコレです‼︎





暖房より少し高い位置につっぱり棒をして、その上にSPF材で作った天板を乗せます(^^)
つっぱり棒にはカフェカーテンを温風口に被らないように高さを調節して設置。

板にはダイソーの水性ニス(ウォールナット)を塗ってます‼︎


両サイド、後ろ、温風口は安全の為あけてます‼︎

ちなみにうちはガスストーブです。


これは棚が横にないと出来ないですが、嫌いだった場所が好きになったのでご紹介しました♡

後ろのレンガシートはダイソーのものをホチキスで止めました‼︎


ダイソーのニス、かなり使えます( • ̀ω•́ )✧



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

