スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*ダイソー商品で目隠しリメイク

ちょっとお久しぶりになってしまいました‼︎



我が家は古い賃貸なんですが、結露がすごいんです꒰꒪д꒪|||꒱


冬は寒くて換気する気も起きないし、結露をいちいち拭くのもめんどくさい…(オィw


旦那いわく、リビングについてる送風機みたいたやつを使えばよくなるのでは⁇

とゆうことで、ダサくて布で隠してた機械を活用することになりました(>_<)



でもやっぱりそのままだとダサ〜い‼︎‼︎



そこで作ったのがコチラ‼︎




機械見えちゃってるよーー‼︎‼︎笑

でもないよりはマシかな…(*ノдノ)


一応作り方載せます♡
【用意する物】
・A3木製フレーム
・バーベキュー網
・水性ペイント ホワイト

全部ダイソーです(^^)



↑コチラが材料です。


まず、フレームに付いている板などを外してフレームだけにします。

次にフレームの裏にバーベキュー網を合わせて、元々フレームに付いている止めるもので固定します。


はみ出たバーベキュー網をニッパーでカットします。


こんな感じに。


バーベキュー網は周りが太いのでカットするのが大変ですが、何度かニッパーで跡をつけて、グニグニっとすればパキッといきます‼︎


あとは水性ペイントで色を塗れば完成です!




水性ペイントだからドライヤーでばぁーっと乾かしたら割とすぐ乾きます(^^)


あとはフェイクグリーンを飾ったり、マッキーで英語書いてみたり…

無理くりオシャレっぽくしました…笑


天井には、麻紐と画鋲で二箇所留めてます。



隠したいけど完全に塞ぎたくないときが今後出てきたらやってみてはいかがでしょうか…笑














今日も読んでいただきありがとうございます‼︎よければポチっとお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。